Q&A

よくあるご質問

お問い合わせでよくいただくご質問をご紹介します。
参考になさってください。

お試しレッスンを大瀧先生が担当してくれるのですか?
はい、大瀧健太郎が全てのレッスンを担当します。1回1回講師が変わることはありませんので、安心してレッスンを受けることが可能です。
初心者でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。プロの声優だけでなく、今までボイストレーニングを受けたことのない会社員の方も、効果を実感して頂いているのでご安心ください。
女性でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。大瀧スピーキングボイスアカデミーに通う生徒の方々の現在の男女比率は男:女=4:6で女性の方が多くいらっしゃいます。なので、安心して通って頂ければと思います。
未成年なのですが、レッスンを受けることは可能ですか?
はい、可能です。今までも未成年の方のレッスンを担当したこともあります。安心してご連絡下さい。また、保護者の方と一緒に来ていただいても大丈夫です。
練習したい原稿を持ち込んでも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。プレゼン資料を用いた練習やオーディションに向けた台本を用いた練習を一緒にしていきましょう。
始めてからのコースの変更は可能ですか?
はい、可能です。ご自身の都合にあったコースをお選びください。また、どちらが自分に合っているかお悩みの方はご相談ください。
自分の抱えている声の問題をどう伝えればよいか分からないのですが、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。600人以上の声を指導してきた経験から声を聴かせて頂ければ、何が問題なのか判断することが出来ますので、ご安心下さい。
今までどんな結果が出ているのでしょうか?
声優で滑舌の悩みが改善され自信を持ってお仕事をされている方、会社員で営業の際に声が通らずよく聞き返される悩みが改善され結果が出始めた方がいらっしゃいます。詳しくは、上記に記載してある生徒様の声をお聴きください。
どのくらい通えば悩みを改善できますか?
一回目(お試しレッスン)から多くの方に、成果を実感していただいております。完全に悩みを解消されたい場合、90日間通われることを推奨しています。
お試しレッスンは1回だけですか?
はい、1回のみになります。体験レッスンで、継続してレッスンを受けるかご判断下さい。
お試しレッスンはマンツーマンですか?
はい、マンツーマンのレッスンになります。
お試しレッスンのレッスン時間は60分ですか?
はい、その通りです。ただし、60分のうち30分は、あなたの声の状態の確認や声の基本的な知識を伝える時間となります。残りの30分が実際のレッスンになるとお考えください。
お試しレッスンの料金はいくらですか?
5,000円になります。これは、60分のうち30分が、あなたの声の状態の確認や声の基本的な知識を伝える時間となり、実際のレッスンが30分になるためです。
支払方法について教えて頂けますか?
現金、クレジットカードでのお支払いとなります。分割払いも可能です。なお、クレジットカードはVISA、MasterCard、American Expressでの受付となります(JCBの取り扱いは出来ません)。
領収書の発行は可能ですか?
はい、可能です。レッスン後、領収書の発行をお伝えください。
プロの声優なんですが、ボイスサンプルを作成することは可能ですか?
はい、可能です。ご希望であれば、レッスン中にボイスサンプル用の音声を録音することが出来ます。ただし、ボイスサンプル用の台本作成や編集は別途料金が必要になります。ご希望される場合は、個別にご相談ください。

 

お試しレッスンの申し込み

 

 

PAGE TOP